好き人います。何してるのか、すごく気になります。

職場に好きな人います。

顔かっこいいんです。少女マンガみたいなイケメンボーイなんです。

オマケに性格めっちゃくちゃいい~!

すごく気を使う人なんで、誠実なんだわぁ~って思います。

歳は私の2つ上の先輩です。すごく理想的な距離。

かっこいいから、当然彼女いるのかなぁ…って思ってたんですけど、先日、会社の飲み会でいないって言ってたんです!

チャンスきた~なんて考えるのは自由(笑)。

でも、先輩には釣り合わない自分が見えてるんで…。

だって、ホントにマンガに出てくる感じのいい男なんですよ。

育ちがいいのが溢れ出てます。

ご両親見てみたいです。

その時、彼が言ってたのは、

「彼女がいるのに、友達とか優先しちゃって…女心わかってないんです、オレ。」

って。気を使い過ぎちゃうんでしょうね。

先輩、私ならそんな貴方が好みですよ。

周りに優しいって、かっこいいです。

そうゆう人を絶対に嫌いなわけないじゃん!

もっと先輩のこと知りたいです。

好きな食べ物、趣味、得意なこと、なぁんでも知りたいです。キレイモ無料カウンセリング予約

瓦斯の捕集法などについて勉強していました

ガスの動きなどについて、実習をしました。アンモニアは、色は無色だ。においは外敵臭(鼻を付くようなにおい)だ。各ガスの水溶液にリトマスペーパーをひたしたときの変化は、赤色から青色(アルカリ性)になります。動きは、ネスラー試薬を褐色にする。水溶液はアンモニア水だ。1立方センチメートルの水に蕩ける程度は、702(非常に一心に蕩ける)だ。密度は、0.771だ。捕集法は上位移転法だ。生起法は塩化アンモニウムと水酸化カルシウムのシャッフル物を加熱します。アンモニア水を加熱します。次は、ガスの捕集法についてだ。まずは水上移転法だ。集められるガスの動きは水に溶けづらいが、または些かしか溶けません。集められるガスは酸素、水素、窒素、二酸化炭素などだ。集めたガスの数量がひとめで分かり、毒物が混ざりにくいという魅力があります。このようなことを実習しましたが、久しぶりに聞いたふれこみもあったので懐かしかっただ。キレイモ 9500円

幼い子供が自動車事故に巻き込まれて亡くなってしまうのは辛いです。

横浜市港南区で軽トラックが集団登校していた児童の列に突っ込んだ事故、怖いです。私も小学2年生と5年生の娘がいるので、他人事のように思えませんでした。もしわが子が同じような状況になったとしたらと考えるだけで涙が出てきます。残された家族の人達が心配です。まだ事情がよくのみこめていない状況だと思うのです。何がどうして事故になってしまったのかの理由より、ただただわが子が亡くなってしまったという事実だけで頭がいっぱいだと思います。そんな状況の両親達を、これ以上マスコミは追いかけないであげて欲しいです。そっと見守ってあげて欲しいと思いました。今日見たニュースで、亡くなった男の子の祖母がインタビューに応えていました。とても優しい男の子だったみたいです。まだ小学1年生です。車が突っ込んできた時は怖かっただろうなと思います。そして痛かったんだろうな。ママに助けてもらいたかっただろうなと思います。幼い子供が事故に巻き込まれて亡くなるニュースを聞くのは本当に辛いです。同じような事故が2度と起きないことを願います。融資 低金利

今年は何の福袋を買おうかなと今から考え中です

毎年年に2回程子供用のキャラクター布の福袋を買っているのですが、種類が選べるので、今年はどんな柄の福袋を買おうか今からワクワクしています。最新の柄の布でも入っている事が有るので子供も私もとっても嬉しいし、値段も高くは無いので買いやすいし、布が家に有ると何でもいつでも作れたりするので便利だし、福袋だけは見逃さないようにして買っています。キルティングと普通の布とでいつも迷ってしまうのですが、まだ結構家にも布が余っているので今年はキルティングの方を買った方が良いのかもと思っていますが、普通の布も欲しいし、やっぱり両方買ってしまおうかなと思っています。年に2度くらいの楽しみなので別にちょっと多めに買っても良いかなという感じですが、今から早めに欲しいキャラクターだけを決めておいて、販売されたらすぐにでも買えたらいいなと思っています。それに今年は子供服の福袋も狙っているのでどこのデパートで買おうかなと今から考えています。http://www.igroupcal.com/musee-hige/

天井を分かることが、天井を引き伸ばすことに罹る。

今どき急に筋トレにはまり始めて掛かる。通信文章や筋トレ音に誘発されて、急に私の男性が芽生えたのであろうか、俺はすっとAmazonで筋トレツールをポチポチと購入してしまった。筋トレツールは直ぐについた。勿論現代は利益さえ出せば、自分の意欲が一気に適う。俺はウキウキとした気持ちで筋トレツールを抜き出し、何度も俺と突き合わせイメージしていた筋トレ音を見ながら、筋トレを始めることにした。音はサーキット系の発展で著しい活動を少ないインターバルを置いて立て続けに立ち向かう製品だった。脳内面イメージでは難なく出来ていたはずの俺だったが、いよいよ自分が筋トレツールを使いながら実行してみるや、音の当初で呼吸が切れはじめ。音の中盤に差し掛かるところには、呼吸絶え絶えで思わず、音を停止してしまった。筋トレを開始し、ものの数分で自分の一生懸命を悟る。幾らかしょうもないような気もしたが、今からでも少しずつ一生懸命を伸ばして出向くことは望める。今は音を停止することなく、最後までやり着けることをビジョンに、自分のペースで筋トレをやる。ミュゼヒゲ

AbemaTVを見てみたら一年中で気に入る

ホームページテレビももう色々あるけれど、何となく今どきでたAbemaTVが大いに隠れ家。
普通に確かめるパイには申し込みも不要で、一部分を選んで視聴するパターンと思ってどんなものがあるのかとホームページを見に行ったら、直ちに再生されて驚き。
チャンネル特別チャンネル表面にそってプランされ、過去のチャンネルを確かめるなら有償の作戦に登録しましょうというイメージらしき。
取り敢えずカテゴリーでチャンネル分けされていて、流しっぱなしにできるのが最高に好ましい。
Huluも元使っていたが、実質タイトルを編み出すのが課題になっていつしか見なくなってしまっていた。

肝心のストーリーだけれども、親会社がテレ朝のようでテレ朝のチャンネルが多い。
他にも釣りイメージの釣りチャンネルや残りシャワーテレビなんかがあって十中八九そろっているが、フォトはない。
意外とフォトがみたければ他にいくらでもあるので、個人的には一切ないのが心地よい。
千差万別はあるけれど、やむを得ず暇なときに流しておいて気になるのがあったらしだいに見極めるというフォルムの人様にはおすすめだと想う。妊活マカ

女の子サポーター類の会でワイワイ売りました

今日は母体相棒同士でつくった仲間熱中の日でした。子どもたちも連れて公園に行きました。一月に1回しか会えないのが残念です。公園は四方だったのでよく出向くポイントでした。
ブランコが好きなので、うちの子供はずーっとブランコに乗って遊んでいました。朝方の早い内に皆で遊んで、真昼は近くの喫茶店に行きました。子連れでも安心できる喫茶店で、授乳室やオムツ替えの席までありました。予約していたので、昼前でしたが入れました。普通に行くと半は待たなければいけない人気店だ。子どもたちはホットケーキを食べて、おとなたちはコーヒーと個々昼食を頼んで食べました。
半年前は子どもたちがいまだに小さかったのでほんまでしたが、今は落ち着いて食べられるので育ちを感じました。
喫茶店は1歳月で芽生える本旨でしたが、だらだら声明が進んで元来2時間も楽しんでしまいました。
後皆に出会えるのは1カ月帰路だ。たまにこうして逢う結果気晴らしになるし、子もそばができて良いですね。ミュゼ ひげ

お気に入りの美術家様は「村上春樹」

割と音響や当やマンガは偏食で、浅く大きくと言うよりは、お気に入りだけ一際聞いたり見たりやる感じです。
殊更書籍は結構成否が激しくて、10世代ぐらいまともに読んでいませんでした。(その間はノンフィクションやトリビアばかり読んでいたんです。)

ところが近年ハマり始めたのは村上春樹くんの書籍だ!
ハマったポイントは2つだ。
ひとたび最新に、適度に夢物語性が残る事です。(勿論そうではない書籍もあります。)知らない動物が出てきたり、別の風土と行き来したり、現状ではあり得ない事例が起きたり、秘密の基地があったり・・・そういったワクワクするコンテンツがあるので、単純に「明るい」という気持ちで読めます。
そして次が、完全なハッピーエンドでは無い事です。実は前もって、ハッピーエンドでは薄いツイートは不向きでした。でも村上春樹くんの書籍の終わりヒトは、ハッピーエンドでは弱いのに根性があっさり始める終わりヒトなのです。後にモヤモヤが残りません。(ちなみにめずらしく完全ハッピーエンドなのは『1Q84』だ。)

こんな要因で全く村上春樹くんにハマって、文庫版の書籍は総じて既済してしまいました(笑)
僅か難しい文句もありますが、気になるヒトはとにかく読んでみてはいかがでしょうか。ミュゼ 無料カウンセリング

おねしょはいつになったらなくなるのかなぁ

年中の娘が最近よくおねしょをします。
寒くなってきたからですかね。
寒くなってきたのに、布団は着ないしお腹は出して寝てるしで…

寝る前は水もお茶も飲まず、トイレにもちゃんと行っているのに。

オムツして寝る?と聞くと、それは嫌だと言うんです。
5歳でもプライドがあるらしいです。

でも、仕事に行かなきゃいけないのに、朝からシーツに毛布に洗うのは大変です。

まぁ、お姉ちゃんのほうも小学校に入る寸前までおねしょしてたから、仕方ないかなぁ。

トイレ行く夢見たの?と聞くと、見てないと言うんです。どんなきっかけでおねしょしてるかわからないんですよね。
気付いたらしちゃってたって感じでしょうか。

そもそも、どうして大人はおねしょしないんでしょうね。
夜中でも、トイレ行きたくなったら目がさめるし、トイレに行く夢を見ても実際おねしょはしない。

娘も実はおねしょする前に目が覚めてるのかもしれませんね。
でも、みんな寝てるし一人でトイレに行くのも怖いから、もう一回寝ちゃえ!って寝ちゃっておねしょしちゃうのかもしれませんね。

もう今さらおねしょパッドもなぁ…と思って買ってないです。
子供たちみんながおねしょしなくなったら、布団を買い換えようって旦那と話しているんですが、いつになることやら…http://www.dcconcert.jp/

今日あったこと出来事をまとめてみました。

 今日は、朝5時半に起きて軽く準備体操、柔軟体操をしました。それからランニングをして軽く汗を流しました。これは毎日の日課なので晴れた日は決めた時間に起きてやっています。終わったら朝食の準備をして済ませて部屋の片付け、食器洗い、洗濯物をして朝のニュースを見てそろそろかなという時間になったら今日は職業安定所へ行ってお仕事を探しました。火曜日という平日でも人が多いなあと思いつつ閲覧して自分ができそうなお仕事を探してました。しかし、見つからずしばらくして閲覧を辞めて安定所を後にしました。帰宅する際にお昼と晩御飯材料を買って帰りました。明日は何をしようかなと考えつつ晩の献立を考えていました。晩御飯は、から揚げにしようと思い鳥の肉のモモを買いました後はパン粉を自分は健康のため毎日ヨーグルトとバナナをお昼に食べるようにしてまいます。ダイエットにもなるのでお昼は毎日バナナとヨーグルトです。おやつはバナナチップスかドライフルーツを食べています。午後も暇なので朝走った同じ距離をランニングして汗を流しました。今すぐお金が必要

« Older posts